人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日は彼氏に会いに行く為に
早起き ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
今日もまた犬の散歩
そして化粧して出発!!

早起きして出発する理由は
通勤割を使う為!!
今回はいつも乗るインターじゃないとこから乗りました
理由は⇒セブンによりたかったから

ちょい遠回りしながら
のんびり高速を走って行きました

彼氏を拾ってまた高速へ
御在所?(漢字変???)
に紅葉を見に行きたかったんだなぁ
高速下りて早速渋滞
信号が無いらへんまで行ったら
すいてきたけど
山をもぼっていくうちに
また渋滞
途中で臨時駐車場の方に回されたけど
意外に近いとこだったから良かった

ロープウェイで山頂へ行ったら・・・
寒かったo(;△;)o エーン
そしてまたリフトで移動
寒かったo(;△;)o エーン
どうしても寒いのでうどんを食べました
しかもとうがらし大量にいれたし

ヒールで行ったのが間違いでしたが・・・
足をひねってしまいましたo(;△;)o エーン
まだ痛いし

頂上の紅葉は終わり気味
隣の山はすごくきれいだった!!

山から下る時、
これから行く人の渋滞がホントすごくて
早く行ってよかった~
って思いました

夜ご飯は柿安に行ったんだけど・・・
あんまだった・・・
by ma--nya | 2006-10-30 12:44