人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/22日曜日

日曜日は朝から温泉へ

うすずみ桜の近くにあるとこに!
1時間チョットくらいかなぁ
全然道がすいていて
人が居るのか心配になるくらいだった

でも看板たくさんあるし
とりあえず行ってみました!!

前の日から結構な体調不良で
お風呂でチョット回復!!

温泉もまだ新しいっぽくて
良かったよ~

その後薄墨桜を見に行って
バイクの集団がいて うるさいなぁとおもいつつ
桜大きさにビックリした!!
普通の桜の4倍くらいあった!!
そして支えもさくさんあった・・・

その後は吊橋?みたいなのを渡って

断層!!根尾断層?いったの☆
いまいちどこがどこだか分かんなかったけど(笑

プチ遠出で楽しかったけど・・・

吐き気に苦しんだ日曜日でした
by ma--nya | 2006-10-23 12:07