日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

回復(o゚▽゚)oニパッ

やっと楽になってきた・・・

頭はずっと痛いけど

今日は楽しかった

お仕事あったし♪

先輩も上司もいないから

マイペースに一日が終わったって感じかな

パソ使わない仕事が多かったから

よけいに楽だったのかも

また明日もお仕事あるといーな

てかお仕事ちょうだい

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-19 17:12

二日酔い

∥トイレ∥♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪

ってほど気持ち悪くないけど・・・

頭痛い・・・

そんなに飲んでないのに

パソの画面見るだけで

頭痛が・・・

なんにもししたくない


二日酔いには

あったかいお茶 (@゜▽゜)_且~~

が良いってきいたから

さっそく★


飲んだ次の日って

いつも腹ペコ

おなかすいたな~

たしか給湯室にうまい棒があったきがする!!

たべてこよっかな♪
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-19 10:31

餌付け

今日の私は忙しい
と言いつつ
開いてあるページは10 

そのうちお仕事は3ページ

後は私用(笑

なかなかやるな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


朝私の前に座ってるおじさん??おじいちゃんから

チョコもらった

肌の調子がよくないのに

誘惑に負けて

食べながらお仕事

さっきまで冷凍庫に入れておいたから

ひえひえでおいしい

また肌やばくなるだろうなぁ
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-18 14:16

眼科

病院って適当だよね・・・

って昨日改めて思った

もっとちゃんと見てよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

今日バレーなのにまたメガネだよ

前回もメガネだった気がする

落として壊しちゃいそうだからイヤなんだよね
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-18 12:43

(o・_・)ノ”(ノ_<。)

はやくも本日最後の休憩です!!

でももう今日のお仕事終わったから
のんびり時間過ごそうかな♪

今日はお仕事があったから
あっという間にこの時間・・・

よいことだなO(≧∇≦)O イエイ!!

お仕事終わったらすぐ眼科!!
さっき℡したら診療時間は7時までって☆

はじめていく所だからいいかわかんないけど

通るといつも混んでる気がするから!!

わたし!あとちょっとのガマンだよ
よしよし (o・_・)ノ”(ノ_<。)
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-17 15:15

弱ってきた

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ホント最近お肌の調子が悪い・・・
ちゃんとサプリメントも飲んでるし
そんなに遅くまで遊んでるわけじゃないし

普段の行いが悪いからか??
思いあたることが無い事も無い

・・・あるかも・・・

だからか??
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



目も片目だけ充血しちゃってコンタクトができないんだよね
きのうムリしてつけリャったし

帰りに眼科いかなきゃ!!

明日バレーするのにメガネじゃヤダし
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-17 10:41

バトン

バトン受けとにましたので
がんばって書きたいと思います

○小さい頃、何になりたかった?
ケーキ屋さんかなぁ
○その夢はかなった?
お酒飲むようになってから甘い物あんま好きじゃなんだよね・・・
○現在の夢は?
夢・・・いっぱい寝たい。働かずに生きたい(笑
○宝くじが3億円当たったら?
そく退職。石垣島に飛ぶかな♪
○あなたにとって夢のような世界とは?
のんびり時間が過ぎてる世界かな☆春にでもまた旅立ちたいな・・・
○昨日見た夢は?
爆睡zzZ夢なし
○バトンを渡したい人
ブログ友がいないから、発見し次第という事で(o゚▽゚)oニパッ

こんな感じでいいのかな・・・
スミマセン
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-17 09:42

忙しい

おかしい!!
今日やけに仕事が来る・・・
上司なんてわざわざ出先からFAX送ってきて
仕事頼むんだよ・・・
おかしい(~_~メ)
いやな予感がする(T_T)

なぁんてね
午後の仕事探し困らんくてよかった★
今日は送別会だから定時までに頑張って終わらせなきゃ(^o^)丿
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-14 12:09

ウソ

そういえばきのう
嘘をつける人になろうと思って
ネットでいろいろ探して、
うそを見破れるそうになれば嘘がつけるそうになると思って調べたの
もう完璧!!
っておもって真理テストやったら私は嘘ついててもばればれって・・・
やっぱ素直に生きなきゃね
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-14 11:41

初ブログ

やっと開設できました
暇つぶしにはちょうどいいなと(o゚▽゚)oニパッ

でも今日は以外にもちょこちょこだけどお仕事が来る♪
ヒマすぎると ネット見るから
雑学がふえてくんだよね~
役に立たんもんばっかだけど(笑
今日は何について調べようかな★
[PR]
# by ma--nya | 2005-10-14 11:01