日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレステ3

パパがプレステ3がどうしても欲しいらしく前からおねだりをされています
ゲームをすると夜遅くまで起きているので、もともと寝起きが悪いので、さらに起きなくなるのもイヤなので買いたくないんです。それにゲームばっかりやってマールの相手をしなくなってしまうんじゃないかと…
パパはきのうまでの三連休にプレステを買ってもらうためにかなりいい子にしてて、自分でポイントカードを作ってました
10個たまるとプレステを買わないといけないみたいで、お手伝いや掃除をやってポイントをおねだりしてきました
普段からこんなにいい子にしてるといいんですが、プレステを買うときっと元通りになっちゃうんだろうなぁ~
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-12 14:19

2度目

マール2度目の風邪を引きました
なんと今回は家族3人で風邪を引いてしまいました。
しかもパパは今日病院に行って点滴をうってきたそうです
私とマールは病院に行くほどではなさそうなんですけど…
マールの鼻がつまっていると夜何度も起きるので、病院に行こうか迷っています
夕方の調子を見て決めようかと♪
はやく暖かくなって欲しいなぁ~
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-12 14:12

お洋服

やっぱり赤ちゃんは成長が早いから服はあまり買わないようにしようと思っていた
でも可愛いい服が沢山あるからついつい買っちゃうんだよね
しかも似たようなものを買っちゃってるし
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-08 16:24

寝不足

昨日の夜マールが何回も起きて大変だった
たぶん鼻がつまって苦しかったんだと思う。
綿棒でとってあげようと頑張ったんだけど…嫌がって嫌がってそのおかげで私は寝不足(*v_v*)zzZ
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-08 16:21

予定

今週の3連休久しぶりに旦那が休み
最近日曜日だけ休みが多かったから、3日も休みがあるとなにしていいかわからん
次の週に実家に帰るから2週間連続で帰ってもなぁ~と思って
長島か土岐のアウトレット行きたいけどマールがいるし…
早めに計画たてないと無駄にしちゃいそう(>_<)
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-05 15:48

悩み

今まで一人暮らししていた旦那のお姉ちゃんが戻ってくるらしい
私的に早く家建てたいなぁなんて思ってたから…当分先の話になるんだろうな
かなり凶暴な猫も連れて帰ってくるからマールが襲われないか心配だよ
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-05 15:42

ひまやわぁ

今日も旦那が仕事だからヒマなんだよね~
でも土曜日だからどこ行っても混んでそうなので今日は引きこもり
夜はマールをお風呂に入れてもらう為に旦那の実家に(*^-^)b
それまではマールと暇つぶしだなぁ
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-02 14:08

バレンタイン

今年のバレンタインどうしよう…
去年は旦那のパパとか自分のパパとかお兄ちゃんにも買ったけど…今年どうしようかなぁ~
しかも誰からもお返しもらえなかったし(Θ_Θ)
平日だしあげないどこうか…やっぱりバレンタインだから渡すべきか
マールがいるから遠くまで買いに行けないしなぁ…
近くの美味しい店なんて知らないし
[PR]
# by ma--nya | 2008-02-01 15:40

出産

先週友達が出産しました
初めての子だけど予定日に産まれたんだって
しかも安産だったみたい!!
産まれて3日後に会いに行ったの(*^ー^)ノめっちゃ可愛いかった
半年前はマールもこんな小さかったんだぁって改めて思った
でも寝てたから抱っこできなかったんだよね~また会いに行こ(≧▽≦)
[PR]
# by ma--nya | 2008-01-31 16:46

昼食

先週実家に帰ったとき久しぶりに友達とご飯を食べに行った
突然帰ることになったので、土日空いてるか友達に連絡したところいつもヒマなはずの友達が…忙しいって(ノ_・。)
いつも忙しいって友達があいてたので2人で行きました
畳があるとこじゃないとマールがいるので、どこに行こうか迷った結果、とんかつ屋さんにいった
もっと赤ちゃんと食べに行きやすいお店が増えてきて欲しいなぁ
最近ピザ食べてないから食べたいなぁ
[PR]
# by ma--nya | 2008-01-31 15:05