日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

保険

今日は子どもの保険??について聞いてきた
ついでに旦那のも聞いてきたけど
子どもに高いの入るのは気にならないけど
旦那が高いのに抵抗がある(笑
たしかにもしものときにはいらなかんのはわかってるんだけどね~

私も来年満期になるらしいから
考えないとなぁ☆
[PR]
by ma--nya | 2007-06-26 15:17

カウントダウン

カレンダーを見て気づいてしまった!!

出産予定日まであと2週間+1日

きのう病院行ったらまだっぽいって言われたから
遅れるんかなぁ・・・??

お腹は張らないし、下がってこないし
のんびりさんかな(●^o^●)
[PR]
by ma--nya | 2007-06-26 15:14

名前

最近の悩みは子どもの名前について

やっぱり一生使うものだし
ちゃんと考えてあげないといけないと思って
本を読んだり雑誌みたりネットで画数診断してみたり
いろいろがんばってる!!

でも私ががんばって探しても
旦那がまったく関心なし
さすがに勝手に決めれないから
何個か案を出して見せてみても返事なし(~_~メ)

そもそも子どもに興味がないみたい
雑誌とか読んでると
旦那が絵本読んであげるとか書いてあるけど
うちの旦那は私のおなかを触ることもほとんどしない
この9ヶ月で10回も触ってないと思う。。。
ちゃんと子育ててついだってくれるかなぁ
[PR]
by ma--nya | 2007-06-21 15:59

発見!!

出産のため実家に戻ってきている
実家ではご飯も洗濯も掃除もしなくていい
なのでとてつもなく暇!!

そして暇すぎるので図書館に行ったら!!!!!!!!!!
パソコンがある♪

残念ながら実家のパソコンは雷で壊れてから
復旧作業が進んでない

新居は私のいろいろな手違いでネットの接続が最近できたばっかりで
なかなかネットができなかった

満喫でも行こうかなぁと思ってただけに
タダでネットができるなんて!!最近は変わったんだなぁと関心しました
産まれるまではここでネットしよぉ(^^♪
[PR]
by ma--nya | 2007-06-21 15:54

まもなく出産★

妊娠して9月ヶ月ちょっと

私は変わってしまった・・・

前は自分で言うのもなんだけど 細かった

ただいまの体重妊娠前に比べて+16キロ

産まれるまで1ヶ月きったけど
まだ増え続けるだろう・・・
いったいどこまで増えるんだか
ここまでくると、生んだ後のことよりも
今食べたいときに食べるほうがいいかなぁ~なんて思っちゃってるし

ちゃんと戻りますよーに(^u^)
[PR]
by ma--nya | 2007-06-21 15:48