日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

写真

結婚式に使う写真を探していた
処分しないといけないもあったし(笑

小さい頃の私はホントに男の子みたい(笑
かわいいけどね~(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2007-02-16 12:00

最終日

今日で会社終了~
嬉しいけど。。。寂しいかも
送別会きっと泣いちゃうなo(;△;)o エーン
[PR]
by ma--nya | 2007-02-16 11:58

ヨガ

きのうからマタニティーヨガを始めました
前から分かってる事だけど
体が硬い・・・
しかも結構苦しい体勢もあった
お腹に負担がかからないか不安だけど
本には良いとかいてあるので毎日がんばろ~
三日坊主にならないようにしないとな(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2007-02-15 09:47

朝から

朝から社長がうるさい
だいたいネットの受け売りを
自分で発見したかのように自慢げに定年過ぎのおじいちゃん達に
熱弁してる(笑
最初のうちは真剣に聞いてたけど
最近は愛想笑いだけしてるのが回りで見てて分かる

そして社長が部屋に帰ったらおじいちゃん達はグチってる。。。
[PR]
by ma--nya | 2007-02-15 09:03

チョコ

今年もバレンタインは
部長からチョコの催促がありました
そんなに欲しいもんなのかね??
今年は生チョコあげたから
とけてるかもな(笑
[PR]
by ma--nya | 2007-02-14 12:00

長い休み

今回の3連休いろいろありました・・・

金曜日の夜からうちの親と彼氏を連れてお泊まりに★
近場だけどね~
久しぶりに温泉入りましたわぁ(o゚▽゚)oニパッ
やっぱいいね!!
かなりリフレッシュしたよ!!

土曜日は朝から温泉に入ったので帰ったらまた眠たくなってしまい
夕方まで爆睡(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
そこから岐阜まで帰り 夜ご飯を食べ就寝zzZZZ
岐阜までの帰り道にDVDを見てたんだけど・・・
久しぶりに大笑いした気がする!!
面白かったわぁ

日曜日は朝から彼氏のおじいちゃんの兄弟がお祝いを持ってきてくれるのでお手伝い
旧家?らしく作法を教わりつつ
びくびくしながら接客(笑
来てみれば意外に何事も無く終わり一安心
そこから新居用の包丁を買いに関までドライブ★
ついでに親に美味しいと聞いていたうなぎ屋へ
思ったよりお店も混んでなく
そして美味かった!!
久々のヒットでしたが
遠いのでなかなかいけないと思います
うなぎ屋さんで関の観光パンフレットをもらい
包丁を買うとこを決め、すぐ買い終わったので
フラフラ走っていたら神社があったのでお参りに行って来ました
そこは日露戦争の人が祭られてるのか??
石碑みたいのが立っていてなんか怖かったです
でもちょうど安産祈願が出来るとこだったので
一生懸命お参りしときました
そこから温泉に行く為に美濃??までプチドライブ
道がすいていたので温泉も混んでないかと思ったら・・・
混んでた。。。
だまされた・・・
そして温泉に入りすぎた
温泉から出たらふらふらして倒れそうになっちゃったよ・・・
気をつけないと!!
またもお風呂に入って疲れてしまい
かえってチョット仮眠(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
夜ご飯を食べに行って
DVD借りて見て就寝zzZZZ

月曜日は結婚式場の試食会があったので参加しました
ホントに彼氏が飲みすぎて大変だった
多分参加し人は写真取ったりしてるのに
うちだけは・・・
飲んで騒いでる(汗
彼氏的にかなり満足してました。。。
その後はお昼寝して夕方に愛知に向けて出発★
ご飯を食べて帰りました!!
[PR]
by ma--nya | 2007-02-13 16:26

ピンチ!!

きのう体重計に乗ったら・・・
46キロ・・・
4ヶ月とチョットですが・・・
早くも5キロオーバー
危機感を感じてきました
このまま行ったら果たして産む時には何キロになってるんでしょうか??
だってみんなは10ヶ月で7キロくらいしか増えないんでしょ?
私は後2キロでそこまで行くんですけど
どうすればいいんだろう???
みんな何食べてたら太らないの??
おなかの大きさ見るとホントに5ヶ月目なの??と疑ってしまうくらい出てる!!
ドレス着れなかったらどうしようo(;△;)o エーン
二次会に着る服は親同士の顔合わせした時の服着ようと思ってたけど
無理かもしれないから
チョット着てみようかな。。。
[PR]
by ma--nya | 2007-02-09 11:53

取れた!!!!!!!

ほくろ除去に行ったのがたしか・・・1月25日

昨日2月6日ほくろが取れました!!
漢方で取れるんだよ!!
これはね~すごいよ!!
[PR]
by ma--nya | 2007-02-08 14:30

ドア際族

最近席替えして
窓際族ならぬドア際族になりました
なんせドアに近い
気温が上がってくる昼間はよくドアが開けっ放しにされる
最初は涼しいんだけど
5分くらいすると寒くなってくる
しかもドアの奥の窓が開いてるときは
冷蔵庫の中に居る気分・・・
みんなちゃんと閉めてってよね~
[PR]
by ma--nya | 2007-02-08 10:59

エステ(o゚▽゚)oニパッ

昨日のエステは気持ちかった~

前友達に誘われていったときは
勧誘がすごすぎて
エステは怖いと思ったけど・・・

昨日のとこは『このパックいいんですよ~』
くらいで特に無理に進められもしなかった♪

また行きたいけど。。。
ブライダルエステのあるとこに今度は行こうかなぁ~
うつ伏せにならなくて良いトコないのかなぁ。。。
[PR]
by ma--nya | 2007-02-08 09:49