日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

無駄遣い??

やっと妊娠帯を買うことにしました
またもネットで♪
最近よくネットでお買い物をするから
いつの間にかお金がなくなるし
忘れた頃に届く事もあるので
いいのか悪いのか・・・???

最近買ったもの
・妊娠線予防クリーム
・マタニティー用の服、下着
・母子手帳ケース
・妊娠帯
・妊娠してる人用サプリメント

ぜーーんぶ妊娠関連やね(笑
お店が少ないからネットのほうがいいのかな(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2007-01-30 11:31

ゲーセン

コインに行きたい
けど友達と時間が合わない・・・o(;△;)o エーン
[PR]
by ma--nya | 2007-01-30 11:29

悩み

ドレスをもしかしたら変えるかも・・・
着たいんだけど高いしなぁ
と思い始めてきて・・・
どうしよう。。。
[PR]
by ma--nya | 2007-01-30 11:16

エステ★

友達のすすめで良いエステがあるって聞いてたから
前から行ってみたいと思ってたんだけど
なかなかいけなかったけど
やっときのう℡しました!!
脱毛メインらしく
脱毛だったら4月くらいじゃないと予約は・・・って言われたけど
美顔?顔?ならあいてるらしく7日に行ってみます★
初エステ楽しみです!!
[PR]
by ma--nya | 2007-01-30 11:15

ショック。。。

金曜日にやっとエンゲージとマリッジリングのサイズ直しが終わったので
土曜日にとりに行こうって行ったら・・・
今の私には渡せないと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
o(;△;)o エーンo(;△;)o エーンo(;△;)o エーン
早くくれないとエンゲージつける期間が短くなっちゃうよ・・・
[PR]
by ma--nya | 2007-01-29 10:17

日曜日

日曜日に岐阜にある稲葉神社という
安産の有名な??神社に行って来ました
そこは自分で腹帯を自分でもって行くとこだったらしく
まだ買ってないので・・・と言うかくれるものかと思ってたので
なにも持たずにおはらいしました
これは気分的な問題だなぁと思いつつ
お払いも無事に終了しました

ついでにお参りして今年初のおみくじをひきました
『吉』だったので良かったです(o゚▽゚)oニパッ

そのあと結婚式をするホテルでブライダルフェアがあったので行って来ました
引き出物も一応決まりました!!正式ではないけどね・・・
いろんな所のパンフをもらいかなり資源の無駄遣いだと思ってしまいました
あと前撮りをすることになり
お金がチョットかかるけどせっかくの思い出なんで残しておくことにしました
DVDとかもみないだろうけど
何となく欲しかったので
彼氏に無理行ってOKをもらいました♪
お金出すのは結局親なんだけどね~

夜は彼氏の両親と
お姉ちゃん+元彼がいたので
一緒に焼肉行って来ました
お姉ちゃんを見たのは二回目だけど
やっぱりスゴイ・・・
威圧感というか兄弟は意外に似ないもんだなぁとつくづく思いました(笑
[PR]
by ma--nya | 2007-01-29 10:17

3月の暇つぶし用

土曜日は布を買いに大塚屋に行って来ました
やっぱり名古屋に比べると
岐阜店は置いてある量が全然違う・・・
でも今セール中だからまぁいいや★
まだ買い足りない分は名古屋に行ってこようかなぁ
[PR]
by ma--nya | 2007-01-29 09:52

残念そのら・・・

金曜日に月例が友達のとこのわんちゃんが危篤のため延期になったので
予約してあったお店に彼氏と行って来ました!!
前から行ってみたくて
楽しみにしてたんだけど
思ってたよりメニューも少なく
料理のでて来るもの結構遅い・・・
多分もう行く事はないでしょう・・・
[PR]
by ma--nya | 2007-01-29 09:49

今週末

今週の日曜日はたしか戌の日なので
お参りに行こうと思っています(o゚▽゚)oニパッ

犬は安産らしいので
戌の日にお参りすると安産になるらしいです

天気が良いといいんだけど・・・




あと布を買いに大塚屋にも行かないと!!
今週末から安いらしい!!
3月の暇な日に作るようにいろいろかっとかないと★
クッション
枕カバー
あと作ろうかな・・・

と言っても簡単な物しか作れないけど。。。
[PR]
by ma--nya | 2007-01-26 13:46

残念!!

きのうアートメイクとほくろ取に行きました
ほくろは漢方でとるのですぐには取れないので
あんまり実感はないですが
アートメイクは・・・
妊娠中のためできませんでしたo(;△;)o エーン
危ないわけじゃないけど
もしものことを考えて
やめることにしました
お店自体はかなりアットホームで
ホントに自宅みたいな作りでした!!
人も良かったので産んだらまた行ってチャレンジしたいと思います
[PR]
by ma--nya | 2007-01-25 11:55