日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

二次会

二次会場の会場も決まり
少し楽になった気がします!(^^)!

でも音信不通が意外に多くてびっくりです・・・

メールを入れた子でも入ってないよとか・・・

これは私の携帯がおかしいのか?

メアドが違ってるのか(・・?

まぁ人数的にあんまり呼べないから
いいとしようヽ(^o^)丿
[PR]
by ma--nya | 2006-12-29 16:11

現状

朝体重計に乗ったら

体脂肪率が・・・

22%・・・

増えすぎo(;△;)o エーン
[PR]
by ma--nya | 2006-12-27 12:32

明日からお休み!!

ネット禁止令がでた

ウイルスのおかげで・・

だけど最近・・・

ちょくちょくみんながやり始めたので

私もちょこちょこやろうかと(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-12-27 12:30

感染

今日は朝から会社がドタバタしてる



それは・・・


パソコンにウイルス進入(笑
結構の人が被害にあってるんじゃないかなぁ
私も被害者
私のパソコンにはウイルス4つ
後ろの先輩は15個
多い人は2000個って言ってた(笑
そのおかげで
1時間くらいパソコンがつかえなくて
話してたかも
こわいなぁと思いつつ
おもしろいなぁと思っちゃいました
[PR]
by ma--nya | 2006-12-13 12:01

お疲れさまです!!

最近彼氏が忙しい・・・

業種的にはしょうがない事かもしれないけど
体が心配です・・・

先週は土日なし
今週もお休みなしのはずだったけど
式場探ししなかんから休みもらえたみたい
毎日遅くまでずーーーっと仕事だし
上司はもっと大変みたいだけど・・・

無事に終わればいいんだけど・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-12-12 14:38

クリスマス

クリスマス
彼氏がもしかしたら仕事かもしれない


だとしたら一人!?



と思ったので
予定を入れたいと彼氏に言ったら

ガマンして

と言われました
いつ仕事かあるかないか分かるの??
って聞いたら22日って
2日前???
そこからひまな人を探すのは至難の業だよ・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-12-11 12:34

諦め

3月3日ひな祭りに
結婚式をやります(予定)

自分でいろいろ決めていきたかったけど・・・
式場も日にちも彼氏の親・・・
なんかつまんない
時間が無いのは分かってるけど

しょうがないかぁo(;△;)o エーン
[PR]
by ma--nya | 2006-12-11 10:36

かさかさ

今日はやっと金曜日♪

チョット前から吐き気があまり無くなってきたので食べ過ぎないように心がけています
あんまり早くから成長させすぎてもいかんしね

最近肌(お腹など)が超乾燥してて一肌むけたってくらい
ぼろぼろと落ちてきます
なので妊娠線予防のクリームを買ってもみました
用途は違うかもしれないけど
治るかもしれないので・・・
しかも!!結構いろんなクリームがあって・・・
かなり迷った結果
売れてるのにしました(笑
一番無難な買い方かとo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
早くこないかなぁ~
[PR]
by ma--nya | 2006-12-08 14:55

悩み

もしかしたら・・・


もしかしたら・・・


産休取って復帰する予定だったのに

もしかしたら・・・寿退社になるかも


いまの会社に残りたい理由は
・仕事の割に給料いいし
・融通がきくことがいい
でももしかして県外に行くとしたら
今の会社を続ける方が損かと思えてきた
しかも産休後は保育園にでも預けようと思ってたのに
彼氏の親的にダメらしく
親にあずけなかんかもしれないんだよね
そう言われると・・・
働きづらい・・・o(;△;)o エーン
専業主婦にはなりたくない
友達の居ない土地で
家に子どもとこもるなんて
ありえない・・・
せめてバイト?パート?か習い事しようかなぁ・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-12-05 12:40

準備

きのうは結婚式場探しなどなどで、久々に栄に行って来ました
お昼頃についたんだけど
全てが混んでいた
着いてまずご飯!!
大好きなうなぎ屋さんに♪
冬だし~混んでないだろうな
と思っていたが・・・甘かった・・・
結構並んで入ったから
特別味も美味しく感じました(笑

その後はゼクシィの結婚式場探しをお手伝いしてくれるようなとこがあるので
そこにいきました
最初は私の地元でやりたいなぁって思ってたけど
結局彼氏の実家近くになりそう
そんなこと全く考えてなかったけど
親にも彼氏の方でやるもんじゃない?って言われて・・・
しょうがないかぁ~

再来週に2つの会場を見に行く事にしました!!
楽しみだけど、体調が心配です・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-12-04 12:02