日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お話が!!

きのうやっと報告しました!!
部長に!!
定時すぎに今日しかない!!と思って
『スミマセン、お話があるんですが・・・いいですか??』

マジ緊張したわぁ~
話してて泣けてきそうになった
5分くらい会議室でお話
わたし的に寿退社はしたくなくって
部長も続けて欲しいって
でも・・・
産んだ後なるべく早く戻ってきて欲しいって・・・
ネットで見てたら2ヶ月以降から
あずかってくれるとこがあるらしいけど・・・
この辺にあるか捜してみないと!!
どうやってさがせばいいのかなぁ・・・???
それによって住むとこかわりそうだし★
[PR]
by ma--nya | 2006-11-30 12:01

忙しい・・・

たくさん雑誌を買った割に
読んでない・・・
最近眠いしゲーム買っちゃったから
なかなかね~

しかも文字はやっぱり眠くなるzzZZZ
いまも超(ρ_・).。O○ねみゅいのー・・
一日中寝る自信あり!!

そしてたくさん食べさせられるので
太る一方
まずいね~(笑
体重計毎日乗らなきゃ!!
[PR]
by ma--nya | 2006-11-28 10:27

結婚します

子どもを産む事になりました

ちょっと説得された感はありますが
これから頑張っていこうと思います
たぶん精神的にも肉体的にも金銭的にも
困るだろし
後悔はすることもあるかもしれないけど
自分で決めたから
子どもは大切にします

泣き声とか苦手だから友達の子どもで
訓練しないとな(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-11-27 12:41

近況

旅行の事も

子どものことも

いろいろ書きたいことがあるのに

書く気にならん


最近また産むかおろすか悩み始めた

悩みが増える一方ですわ
[PR]
by ma--nya | 2006-11-23 08:04

いざ出発(明日)

いよいよ明日からグアムに行って来ます(o゚▽゚)oニパッ
きっと体調不良で満喫できないと思いますが
精一杯楽しんでくるつもりです

今回アクティビティーはあんまり激しいものにしなかったのが
唯一の救いかもしれません

明日飛行機の時間に間に合うよう
早く寝なきゃ!!

きのう荷物の準備をしていたら
意外に荷物が少なかったんだよね(笑
いつもいっぱいだったのに
今回は何が少なくなったのかなぁ・・・???
[PR]
by ma--nya | 2006-11-14 12:02

決断

日曜日は彼氏に会いました

いつも通りコメダへ

そしてハンコを押してもらいました
中絶の紙です。

そしてお金ももらってきました
+貯金の出来ない子なので
私が代わりに月3万づつ貯める事にしました
[PR]
by ma--nya | 2006-11-13 12:43

その後2

夕方からは12/1誕生日の子とご飯を食べに行きました

自分の誕生日におろされるのを嫌がってました(笑

もんじゃを食べにいったんだけど

食べ過ぎた・・・・

でも私より友達は食欲旺盛でびっくり!!
食べ終わってからも、、まだいけそう!!って・・・
細いのに。。。どこにはいるんだか(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-11-13 12:41

その後

病院の後は

今週の水曜日から行く

旅行の最終打合せ

当日の電車の時間とか、持ち物の確認!!

やっぱり忘れ物あったらいかんしね!!
[PR]
by ma--nya | 2006-11-13 12:38

産婦人科

土曜日は
朝から病院・・・
こんでた・・・ほんとに少子化なんか?
と思うくらい妊婦さんがいた

2時間位待ったのかなぁ・・・
途中でDSの充電なくなっちゃうし
子どもはうるさいし(泣

検査とおろす日を決めてきました

12/1


おなかの赤ちゃんごめんね~


反省してますO(-人-)O
[PR]
by ma--nya | 2006-11-13 12:06

やっと金曜日

今日は吐き気がスゴイo(;△;)o エーン

ふらふらするし

力が入らない

明日病院行って

おろす日の予約をしないと

なんか旅行とかさなっていろいろ大変・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-11-10 12:01