日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

部長へ

部長の態度が悪い

月末月初にいつも激怒
(私がね)

売上処理をしてて
差を出したくないから、あるなら下さい!!
って言っても・・・
伝票くれないし
値段は決まってないし
その割に、差が出ると文句言うし



お前が悪いんじゃ!!!!!!!!!!!
[PR]
by ma--nya | 2006-10-31 12:02

日曜日

日曜日は彼氏に会いに行く為に
早起き ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
今日もまた犬の散歩
そして化粧して出発!!

早起きして出発する理由は
通勤割を使う為!!
今回はいつも乗るインターじゃないとこから乗りました
理由は⇒セブンによりたかったから

ちょい遠回りしながら
のんびり高速を走って行きました

彼氏を拾ってまた高速へ
御在所?(漢字変???)
に紅葉を見に行きたかったんだなぁ
高速下りて早速渋滞
信号が無いらへんまで行ったら
すいてきたけど
山をもぼっていくうちに
また渋滞
途中で臨時駐車場の方に回されたけど
意外に近いとこだったから良かった

ロープウェイで山頂へ行ったら・・・
寒かったo(;△;)o エーン
そしてまたリフトで移動
寒かったo(;△;)o エーン
どうしても寒いのでうどんを食べました
しかもとうがらし大量にいれたし

ヒールで行ったのが間違いでしたが・・・
足をひねってしまいましたo(;△;)o エーン
まだ痛いし

頂上の紅葉は終わり気味
隣の山はすごくきれいだった!!

山から下る時、
これから行く人の渋滞がホントすごくて
早く行ってよかった~
って思いました

夜ご飯は柿安に行ったんだけど・・・
あんまだった・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-10-30 12:44

土曜日

土曜日はなかなかハードな一日でした

まず朝メールでお父さんに6時半くらいに起こされ
また寝てネムー ( ´ρ`)。o ○
9時に起床!!
それからまず犬の散歩に行き
来月の旅行のために
友達のパスポートのコピーをもらいに
隣の市まで・・・
もらったらコーヒーを買いたかったのでちょっと遠回りしてセブンまで
帰ってチョットのんびりしたら
温泉へ(いつものとこで)

サウナの苦しさをなくしたバージョンみたいなとこがあるんだけど
そこに入って汗をかいてて
外の涼しいとこに行ったら
急に吐き気&気持ち悪くて・・・
二階に寝るとこがあるので
キュウイジュースもってチョット休憩(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


1時間くらい休憩したら回復(o゚▽゚)oニパッ


また寝て汗をかきに行ったり
お風呂に入ったり
寝たり・・・
を繰り返し夕方に・・・


一緒に行った友達は夜から遊びに行く予定だったが突然なくなり
私は彼氏に会いに行く予定だったが
夜ご飯がないため
マンキツへ(インドの写真を見るため)

それが~インドの写真がハンパなく多くて
途中でリタイヤ

そんなこんなしてたら時間が過ぎて
彼氏が今日はもうこなくていいよ
って言ったのでヒマになり
じゃあ久しぶりに!!!!!
コインに行く事にしました
せっかくなのでもう一人誘って♪
久々に行ったら新しい台とかあって・・・
でも結局いつもと一緒のをやってて
ジャクッポトの枚数が2千枚越してて
もうそろそろかと思って
ずっとやててもなかなか当たらず数時間が過ぎ・・・
結局違う人が3千枚を当てていた・・・
いいなぁ~
閉店近くまでやった割にお金使わなかったけど・・・
残念でしたわぁ

おわり♪
[PR]
by ma--nya | 2006-10-30 10:32

月例会

金曜日は久々の月例だった

先月結婚したこの家で、飲むことになりました
7時半くらいにお迎えにきてもらって
先週買いに行った加湿器を持って車に乗り込み
駅までもう一人追加で!!

それからお買い物に行って
お家に到着(o゚▽゚)oニパッ
キレイに掃除してありましたわぁ
しかも掃除は旦那さん担当らしい
旦那さんはかなりのきれい好きらしく
よく『使ったものはもとにもどそうね』って注意されるみたいです

家のみも良いけどやっぱ外の方が楽しいかも
と思いました★
[PR]
by ma--nya | 2006-10-30 08:13

ひまっこ!?かな

お陰様でだいぶ仕事も落ち着きまして

のんびりブログを考える事も出来るようになりました
またブログのタイトルも変更しないと



さっそくネタができました!!
きのう他に部署の女の先輩が社外に出かけるので
自分の名刺を作ったんです

そうしたら、うちの部長も
『まーにゃも社外にこれから出てもらわんといかんで~』
って 作ることに・・・


他の部署の部長とかは
ピンクで作ったら

とか・・・???

勝手に作っていいなら
頑張っちゃうけど(笑

休憩が終わったら作くろうかなぁ
[PR]
by ma--nya | 2006-10-27 15:09

のみのみ

久々の月例やわぁ~

この前の土曜日に買ってきたプレゼント
忘れないようにしないと(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-10-27 12:03

予想的中

予想通り


注射は痛かったo(;△;)o エーン
[PR]
by ma--nya | 2006-10-26 14:43

注射

今日は・・・

なんと!!!!!!!!!

注射の日o(;△;)o エーン

すかっり忘れてた

会社でインフルエンザの予防接種するんだけど

心の準備が・・・

泣いちゃうかも(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-10-26 10:17

近況報告

先月の忙しさ再び!?

とまではいかないが・・・
最近忙しい

そしてねむい ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

毎朝寝坊してるし

今日こそ自分の仕事を進めないと
[PR]
by ma--nya | 2006-10-25 08:13

10/22日曜日

日曜日は朝から温泉へ

うすずみ桜の近くにあるとこに!
1時間チョットくらいかなぁ
全然道がすいていて
人が居るのか心配になるくらいだった

でも看板たくさんあるし
とりあえず行ってみました!!

前の日から結構な体調不良で
お風呂でチョット回復!!

温泉もまだ新しいっぽくて
良かったよ~

その後薄墨桜を見に行って
バイクの集団がいて うるさいなぁとおもいつつ
桜大きさにビックリした!!
普通の桜の4倍くらいあった!!
そして支えもさくさんあった・・・

その後は吊橋?みたいなのを渡って

断層!!根尾断層?いったの☆
いまいちどこがどこだか分かんなかったけど(笑

プチ遠出で楽しかったけど・・・

吐き気に苦しんだ日曜日でした
[PR]
by ma--nya | 2006-10-23 12:07