日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

グチグチ

ホントに親会社の人は態度がでかい

何を言うのも上から言ってくる
しかも意味不明な怒り方するし
全然話してること聞いてくれないし
説明する為に『チョット聞いて下さい!』
って言っても永遠に話が止まらないし
しかもうちの会社関係無いことまで怒ってくるし
自分の会社のことでしょ!!!!!知るわけ無いじゃん!!!!!
聞けば何でも分かるわけじゃないんだから!!
って言いたいけど

『はい』

しか言えない
[PR]
by ma--nya | 2006-09-29 12:41

反省会

やっと9月が終わる・・・

長かった・・・

特に今週・・・

眠たい目をこすりながらがんばったと思います

自分の頭の悪さに気付いた一週間でした

いままで要領がいいとか思ってたけど・・・

そうでも無かったね

今週末は ぱーっと遊ぶかな(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-09-29 12:01

おはようございます

今日の朝  

いつも通り起きた

そして寝たネムー ( ´ρ`)。O ○

フレックスで出勤♪

9時に着こうと思ったら

意外にも混んでて

タイムカードは9時1分

なんかやる気をなくした
[PR]
by ma--nya | 2006-09-28 11:53

不幸・・・

きのうはバレーに日

先週は残業でいけなかっし
今週は行く気満々だった♪

先輩にも今日は残業しても1時間ね

って言っといたのに・・・

定時まえ

ちょうど先輩が外出してて、今日は久々定時だな!

と思って、片付けをしてたの

定時3分位に℡が・・・

先輩から・・・

宿題を与えられてしまったらしく

まだ帰らないでって・・・

o(;△;)o エーン

帰ったら1時・・・

がんばれまーにゃ!!
[PR]
by ma--nya | 2006-09-28 11:46

単純

最近自分で自分を励ましている(誉めている)

いままでなかったけど

仕事でホント疲れてると

気分が乗らないと仕事がはかどらないから

『がんばれまーにゃ!!』

って自分に言ってる(笑

それで元気になる私はかなり単純(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-09-28 11:44

お腹痛い・・・

今日は全然眠れなかったゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

生理痛で苦しんでた・・・

こんなんで仕事できるんかなぁ・・・
薬のむと、眠たくなっちゃうし(泣

一応持ってきたけどね♪
[PR]
by ma--nya | 2006-09-27 08:00

日曜日

旅行の計画

あんまり話が進まなかった

去年から言ってたのに

『お金がない』って・・・

明日からバイトするって

ホントに行く気あるんですか(怒

と言いたいとこだったけど

まぁなんとか予定組替えますわ
[PR]
by ma--nya | 2006-09-25 12:06

結婚式準備

結婚式に出席する為に
かなり前から、準備が始まった
・服どうしよう
・靴は??
・髪型どういう感じがいいかなぁ
・髪飾り買わなきゃ
・化粧どうしようかな~
・ネイルもキレイしないと!!
・最近残業多いし肌荒れ治さなきゃ

などなど

結局格好は大学の謝恩会のときとまったく一緒(笑

髪型はお母さんにやってもらった♪

どたばたで化粧は薄いし
遅刻したし(笑

でも集合は結構早めにしてあったらしく(うちらみたいな人がいるから??)
全然OKだった♪
[PR]
by ma--nya | 2006-09-25 12:03

結婚式

友人の結婚式初参加(o゚▽゚)oニパッ

もーホントに良かった

チャベルに入ってきた瞬間泣けてきそうだった(笑
なんてゆーかね・・・
よく分からんけど・・・

披露宴もね~
印象的な場面
・映像で過去(子ども時代とかではなく)回想
・余興で新婦の友達が保育園で幼児達と撮った白雪姫のビデオ
・余興最後に新郎が新婦にプレゼント&歌ったこと

ですかね~

逆に良くなかった事は
・新郎側の会社の人&友達が新郎をかなり飲ませたり
何回もキャンドルを消したりして、困らせていた事
なので、司会の人もなかなか次に進めなくて大変そうだった



二次会は私もよく行くカフェで
場所的に結構狭いからどうするのかなぁ
って思ってたら
テラスにまで大量の机と椅子が(笑

早めに行ったから
目の前の席に座っちゃった♪

結婚式はいい出会いがあるって言うし~
って期待してたら
そもそもいい人が居なかった(涙

ビンゴは以外に盛り上がるんだと
次回の二次会の参考にφ(゚-゚=)メモニャン

最後に花束とアルバムを渡すのが
月例会のメンバー(と言っても二人)の最後のお仕事
なんか一言 言ってくださいって
う・・・ん・・・
考えてなかったから適当(笑


疲れたけどいい一日でした
[PR]
by ma--nya | 2006-09-25 08:20

朝から・・・

あれもこれもやらなかんって 忙しいと・・・

ついつい違う事仕事がしたくなる

だって・・・


やる気が無いんだもん
[PR]
by ma--nya | 2006-09-22 12:04