日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

記録更新

ナント!!きのう


残業新記録達成!!(嬉しくないけど)


12時まで働いたの(o゚▽゚)oニパッ

途中から眠気も無くなり
チョット変なテンションで仕事してた(笑


そして今日の朝からその続きの仕事をしてたんだど
合わせる値段が違ってたo(;△;)o エーン

何時間ムダにしたんかなぁ・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-08-30 12:04

派手引退

最近車の悩みが・・・
よく友達に目撃される

のはいい加減慣れた


別に悪いことはしてないからいいんだけど・・・

きのう静岡に遊びに行ってて

マンキツに居たら

静岡の友達から℡が

「いま静岡に来てるでしょ~」

「今日何回かすれ違ったよ!」

車をのぞいてネコバスが

いたから確信したらしい・・・

怖いわ~

地元じゃないとこで言われるのがなんかね~

次は絶対シルバーorパールホワイトで!!

はやく買い換えたい(涙
[PR]
by ma--nya | 2006-08-28 10:31

今週

つかれた・・・・・


疲れた・・・


ツカレタ・・・よ
[PR]
by ma--nya | 2006-08-25 08:19

天の川★

始めて見た!!

いままで天の川なんて架空のものだと思ってたし

実際見ると・・・


見入っちゃって首が痛かった(笑


星屑って意味も何となく分かったかも

とりあえず星は多いですわ・・・

ゆっくり星を見たのは西表に行って以来やな

しかも一番最初に行った時だから・・・

4年前・・・??5年前・・・??

懐かしいなぁ

普段見えないものが見えるってのが不思議

そんなに空気が汚いの??
[PR]
by ma--nya | 2006-08-23 10:31

9日間の・・。

夏休み終了~

何してたっけなぁ・・・確か彼氏とずっと居た気がする
9日間お休みで8日は一緒に居た

友達と遊んだのはわずか3回・・・
しかも全部近場だし
富士山もまた登れなかったし
計画立てるのが遅すぎた

来年こそ!!登るぞ!!!!!!!!!!!!!


さてさて彼氏とは・・・
ひまわり見てきた!!
山梨でね!日照時間が多いらしい
映画とかでも使われてるんだって!
「いま会いに行きます」??
も そうらしいよ!

あとお休み中温泉に4回行った!
もちろん全部違うトコ♪
[PR]
by ma--nya | 2006-08-21 15:01

悩み

社員旅行・・・
行く気は無いけど
なんて断わろう

去年は事務所の女性全員欠席だったので
私も行かなかったけど

今回数名が出席になるから
欠席で出すと
風当たりが強そうなんだよね

しかも

去年「来年は行きますから~」
って言っちゃったし・・・

出発日もいくつか候補があるから
言い訳がしにくいんだな

バス酔いしちゃうってことで
1回出してみようかな

うちの部署のレクリーダーに
また「は??いかないの??卑怯やなぁ」
って言われちゃうな
[PR]
by ma--nya | 2006-08-10 12:01

おい森卒業か!?

とうとうきました!!!

待ちに待ったでかい家

やっと一番大きくなりました!!

まだ中は家具とかは全然そろってないけど♪

きのうがんばってお金貯めたもん

ラストスパートで


1日で25万くらい貯めた

さすが私だな(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-08-09 12:02

日曜日

日曜は3人+1人拾って
4人で長島のプールへ出発

着いたのは11時位

人ごみの中流れるプールで遊び
波の出るプールであっぷあっぷしたあと
スライダーのって後
早くも休憩

たっぷりやすんでから

またまた流されてきました
しかも浮き輪に乗って
ひっくり返す
遊びをしてたら
なぜかみんなうまくおちるのに
私は毎回プールに沈む
一回はおぼれそうになりましたわ

クマったもんですわ・・・

そういえば前の日にリハビリに行ったんだけど
吸盤のアトがまだ残ってたらしい
腰に4つ・・・丸いアト
やだやだ・・・

5時すぎにプールから出て

次は買い物

いつもはいいモノが無くて
買わないけど今回はヒット♪

なかなかいい買い物ができました!

小旅行用カバンと
タンクトップ♪

両方お気にになりそうです☆★

夜ご飯はふなっちのおごりの焼肉でした

ご馳走様でしたO(-人-)O
[PR]
by ma--nya | 2006-08-08 15:09

土曜日

土曜日は朝から整形外科へ腰痛のリハビリの為いってきました

そのあと3人でご飯食べて
七夕祭りへ出発

暑さにやられた・・・

やっぱ日が出てるうちに行くのは
キケンだ!!

へたばりながら歩いて

おソロでブレスを買ったよ(o゚▽゚)oニパッ
しかも結構気に入ってる!!


次は岡崎の花火を見るために
電車で移動!!

満員電車に吐き気を覚えながら揺られて
電車下りたら迷子になってしまった

いつもは見る場所も決めてないから
当ても無く歩いて食べて
って感じだけど

今回は座敷?のチケットもらったから
そこまでたどり着くのに必死
汗だくでした(汗

ようやくついてビールを飲みながら花火見物
全部の花火が座敷中心に上がってるから
ホントキレイで
今まで見た花火で一番良かった!!

来年も行きたいなぁ~

帰りの電車は地獄でしたが・・・


花火大会のあとは
宿泊地探し!

女3人ラブホ探しのたび
と言っても近場で
ガレージ式のとこを探しただけだけど

今日はじめてのぐっちゃんの運転で移動だったんだけど
一号で死ぬかと思いました

危機一髪
間一髪

ってな感じで生きています

一軒目のラブホで
あいてたから即決
中に入ったら小宴会

しかし眠かったので
私は一番早く寝てしまいました

朝起きたのも私が一番最初

かなりの爆音の目覚ましがなってるのに
ふなっち爆睡(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
なので襲ってみました(ウソ

お風呂は仲良く3人で入ったけど
狭かった・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-08-08 15:03

金曜日

金曜日は迷子になりながら
半田??の方までドライブ

7時までに着きたいなとおもいつつ

渋滞にはまっていた

風車?ってお店まで行ってきました!

沖縄民謡聞きにね!!

久々に稲嶺さんにあって
変わらんァ
と思いつつ

歌がうまいのっていいなぁ
と思いつつ
きいていました

そして兄弟なのに似てないぁ
と思いつつ見ていました(笑

雰囲気も良くて♪

また行くからね
[PR]
by ma--nya | 2006-08-08 15:01