日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今週

今回のお休みは何もしないお休み

決まっていたのは皮膚科に行く事だけでした♪

あとはぶらぶらしてたり
ぐーたらしてたり(*-(ェ)-).。Ooo グゥグゥ
たまにはいいかもと思いつつ
休みボケになってる月曜日です

土曜日は夕方から親とゴルフの練習に
いつもいる人たちに混じり会話・・・
「バラさんちの娘ゴルフ始めたらしいよ~」

私へのあてつけですかΣ(゚Å゚)

始めると宣言してからはや1年・・・

なんかきっかけがないんだよね(言い訳


いつか始めます<(_ _*)>
[PR]
by ma--nya | 2006-07-31 12:05

現実

きのう11時過ぎに帰ったら


ご飯がない・・・


親はリビングで熟睡中zzZZZ

2階いけよと思いつつ



私の夕飯は納豆とラーメン・・・

寂しすぎo(;△;)o エーン

しかも起こしたらかわいそうだでテレビもつけず・・・



コンビニよってこればよかった・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-07-28 12:03

発見

気のせいか

今日会社のネットの接続が早い!

いつも次のページに飛ぶまでかなりの時間がかかってたのに

今は・・・一瞬とは言わないけど 早い!!

良い事だ(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-07-27 10:32

泌尿器科

今日は膀胱炎を治すべく

総合病院へ!!!!!!


前回は1年?2年前くらいに行って

症状が出てないので分かりませんと言われ

今回は症状バッチリ出てたし!!




しかし!!!


結果

生理の為、不明


とりあえず薬くれたでのんどこ~
[PR]
by ma--nya | 2006-07-26 15:04

病名

ヘルペス


は????

それって・・・・・・・・・・・


性病???


マジで先生に言われた時は引いた


話していくうちに違うと分かり安心


水疱瘡みたいな感じらしい
昔やっててもなることがあるんだって
しかもこれから悪化してくらしい(泣


痛いしかゆいし


朝起きちゃって痛くて眠れなくなるし


なんか今日はイライラする!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ma--nya | 2006-07-25 12:07

異変

身体に異変が・・・・・・・・

というか背中だけど

ムシ刺され??

ただれた??

背もたれにもたれるだけで痛い o(;△;)o

皮膚科行くべきか迷い中
[PR]
by ma--nya | 2006-07-24 12:06

見ちゃった・・・

いつも静岡でホテル捜しに戸惑うので
今回は時間早めで行動してみました♪

静岡はだいたい11時から宿泊が多いけど
10時から入れるとこをみつけて

9時40分くらいから
DSをしながら待っていたら!!!!!!!!!!!!!!!!!

男一人では行って行く人×2

男二人で入って行く人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???




なぜなぜ???







その後女の子が・・・





あーーーーーー納得


みんな呼ぶのね♪

いままでそんな光景見たことなかったから
ビックリしちゃったよ(汗
[PR]
by ma--nya | 2006-07-24 12:02

発見

部長以上は声がでかい(例外あり)

7人中6人はそうだな

そしてあちらこちらでお話をしてるので

うるさい・・・

集中できん

なので会議中は超快適♪

みなさん話の内容は無い様ですが(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-07-21 12:01

???

私は残業しちゃいかんらしい
たぶん女の子全員だと思うけど

たいしてやってないが
きっとおととい遅くまでいたから
言われたんだと思う


私はしなかったらしないでいいけど

お隣の先輩がかわいそう・・・

ちょこちょこ手伝って

月末にフレックスで帰るかな(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-07-20 12:01

ヘトヘト・・・

きのう初めて10時過ぎまで働いちゃった・・・

マールに会いに行く時間無かったしo(;△;)o エーン
[PR]
by ma--nya | 2006-07-19 12:06