日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おつかれちゃん・・・

超スーパーウルトラ忙しい

誰かさんへのあてつけではなく

マジで・・・

ここぞとばかりに仕事が来て・・・

昨日の帰宅時間初めて9時すぎたし・・・

今日バレー(予定)なのにまったく仕事が減らん

てうか増えてるし・・・

部署全員からそれぞれ仕事が来て
しかもなかなかのボリューム・・・

図面コピーは10時30分の休憩までに終わらせて~
とか考えてたけどまだ終わってません・・・
でかい図面が200枚近くと
普通のが・・・
何百枚??
資源の無駄使いだと思いながら
3時間くらいコピー室にいたし

昼から
頑張らなきゃo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[PR]
by ma--nya | 2006-06-28 12:03

さーみーしーいー

日曜に植田周辺にチョット用があって行ってきた

3ヶ月ぶり・・・

前彼氏が住んでたとこだったから

2年チョット居たから

懐かしかった

いつもの道で栄から来て

いつものマンキツ行って

いつものとこでご飯を食べた

でももう帰るとこがない

彼氏のほうが寂しがってたけど(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-06-27 15:00

食べ過ぎ??

土曜日かなり天気が良かったので

『やな』に行って来ました

と言っても釣りはしてないけど♪

河原に海の家みたいなぼろっちいとこやって

何件か回ったけど

そこがなんとなく良かったで

入ってみたら

すごい暑い日だったのに

風がよく通るとこに作ってあって

あまりの気持ちよさにそのまま寝ちゃいたくなっちゃうくらい

良かったんだな

鮎を6匹食べました!

甘露煮みたいのと

塩焼き二匹

刺身と

田楽の魚バージョン

フライ

雑炊でした

お腹いっぱい♪
[PR]
by ma--nya | 2006-06-26 15:01

七不思議

なんでか分からないけど
最近靴下がやぶける

親指のとこね!

しかも左だけ・・・

なぜ。。。?

もう3回破けた

最初左の爪が伸びてるのかと思って

ちゃんと切ったのに

まだ破れるし・・・

歩き方の問題かな
[PR]
by ma--nya | 2006-06-26 12:05

久々おお仕事

今日は先輩が休みだから

あんま仕事も回ってこないだろうってのんびりやってたら


ぶあついファイル一冊コピー


まあこれは簡単だし1時間もあればできるし~♪

とおもってやってて  

終わったから そろそろ締めなかんし
定時に帰りたいから

と思ってやり始めたら・・・



後の席の先輩から大量の紙が・・・
ファックスかな??
と思いきや 全部入力するやつ・・・

全然終わらなく 午前終了  これは結構ピンチかも

見積りやるヒマないし・・・

今日中に送らなきゃならんから
午後は超特急で仕事しなきゃ

嫌いな仕事じゃないから 楽しいでまあがんばりますわ(o゜▽゜)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-06-23 12:08

ショックだぁあぁあぁ

かなり凹み気味

いつも木曜日はバレーの次の日で

疲れてるけど元気な日なのに・・・

きのう・・・

なかった・・・

バレーが・・・

楽しみにしてたのに(涙

みんな忙しいみたい

ヒマはまーだけ

えーーーんo(;△;)o エーン

来週はあるかなぁ・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-06-22 10:33

なんなんだか

単純っていうのは私のためにある言葉かもしれない

この前 生理がおくれてるなぁ

と思ってたけど  別に心配もなくほっといたけど

10日くらいすぎてもこないから

なんとなく心配になったから

検査でもするかぁ・・・とおもってた
(いつも検査するとその日のうちとか次の日にくるから)

薬局行って

おうちに帰ってトイレに行ったら・・・

血が・・・(笑

今回は検査する前にきました・・・

なんなんだかねぇ
まぁ何もなくてよかったけどね
[PR]
by ma--nya | 2006-06-21 12:01

エーン(ノ_・。)・・・

一人ぼっち
部長→会議
課長→外出
先輩→外出
私→ヒマ(やる気なし)



あと二週間で上司がいなくなる

いなくなったら誰が代わりに仕事するのかなぁ

まーは頑張らんけどね

腹が痛くて

早く帰りたい・・・

まだ10時にもなってないし・・・

仕事くれ~

しかも簡単のがいい

最近意味不明なものをつくる事が多いから

あってるか間違ってるか

ちゃんとわかるのがいいな
[PR]
by ma--nya | 2006-06-20 10:31

土曜日♪

気分はいつまでも子どもなので
こどもの国に行って来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今回の目的はアスレチック!!

自分の体重の重さに愕然

登ったりするのが辛い  腕の力がなくなってる・・・

昔はよくやってたのに

やっぱ年はごまかせないね(涙

でもかなり疲れたけど楽しかった

途中で雨が降ってきちゃって

全部は遊びきれなかった

でも蒸気機関車?にも乗ってかなりエンジョイしました

また行かなきゃ

駐車場に行くまで激しい雨の中久しぶりにダッシュして転ぶかと思ったし(笑



その後ご飯食べにいこと思って渋滞にはまって

6時すぎから競艇に行って来ました

今回はホント全然新聞が当たらない!!

もうあそこの新聞は買わないもん

その後マンキツ行って帰りました

お疲れさまです・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-06-19 15:01

妖怪に変身か

そう・・・

妖怪とは・・・・私のことです(笑

最近暑い日が多いですよね~

もう   顔がとけとけですわぁ~

会社にはあんま化粧しないで行ってるからまだいいかも知れんけど

休日は昼過ぎには変身してるよな・・・

これから夏本番だし気を付けないと・・・(汗
[PR]
by ma--nya | 2006-06-15 10:39