日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うきうき>^_^<

今日はバレーの日だよ♪

週の真ん中の水曜日は

ストレス発散の日!!!!!!!!!!!


もともとストレスないんだけど・・・

まぁ気分転換ですわ(o゚▽゚)oニパッ

バレーはよやりたいわぁ♪

ついでにDSもはよやりたいわぁ(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-05-31 12:40

イメチェン

きのう切りました!!

みんな気付かないと思いますが・・・


爪きりました(笑


ず~~~と伸ばしてたから

こんなに短いのはかなり久しぶり!!

たまに折れてしょうがなく切る事はあっても

全部一気はやんなかったもんなぁ~

黒マニキュア塗りたいけど

怒られそうだから・・・

ハデめで会社で怒られない限界の色まで挑戦やな(笑

いろんな色探さなきゃ♪
[PR]
by ma--nya | 2006-05-31 10:36

ぼやき・・・

前好きだったコーヒーがある

でも最近それを飲むと吐き気がする

ちょっと酸味があるから
胃酸と相性わるいのか!?

ついついまた同じの買っちゃうんだけど

学習能力がない

今日も買っちゃったし・・・

コメダみたいな缶コーヒーないかなぁ~
[PR]
by ma--nya | 2006-05-30 10:32

24回目の誕生日

朝からのぐっちゃんとコロナの温泉へ・・・
それがまた良くて・・・
近いし通っちゃいそうだよ(笑

友達から良いって聞いてたけど
しょせんコロナだしなぁ
と 侮ってました・・・

3時くらいまで風呂にいて
そこから彼氏と合流

三人でご飯食べに行ってから
またもマン喫で 卓球+ビリヤード+ネット

マン喫でのぐっちゃんと私がペア席で
彼氏が一人の席で
居たんだけど
彼氏に何時位に出るかメールしたら


返って来ない・・・??


℡しても出ない・・・??


なんで・・・???????

そういえば!!!!!!!!!!!!!!

さっき卓球やってるとき
台の下に置いてた気がする!!

見に行ったら・・・あった・・・

彼氏って・・・どこに座ってるの・・・??

どうしようか迷ってとりあえず店員さんに聞いてみたけど分からず

一席ずつみてまわりました(笑

発見してそく激怒

彼氏はナゼ怒られてるのか不思議そう(笑
彼氏の携帯持ってたから
携帯の内容で怒ったのかと思ったらしい(笑

チガイます・・・



マン喫をでたのが・・・
8時まえくらいかなぁ~
それからのぐっちゃんを
送っていって
彼氏の実家まで
高速で帰りました

夜ご飯は居酒屋に行こうかと思ったら
二件回っていっぱいだったので
前回発見した
落ち着いた店の焼肉にいってきました♪
時間的にもすいてて
ファミリー向けってより
カップル向けのお店だったので
落ち着いて食べられました

帰って親に挨拶だけして爆睡zzzZZZZ

おやすみなさい
[PR]
by ma--nya | 2006-05-29 12:05
最近めっきり忙しい(日本語ヘン・・・)

絶え間なく仕事が来る 
朝一から1時間半くらいずっとコピー室にいたし
何枚コピーとファックスしたんだか・・・

時間過ぎるのかなり早いし

もうお昼だし

どの仕事しようか

迷っちゃう(笑

いいことだけどね♪

そして今日は金曜日

久々に名古屋で飲むんだ~

楽しみ★☆
[PR]
by ma--nya | 2006-05-26 12:01

エーン(ノ_・。)

いそがしーーーーーーーーーーーーーーい

今日朝から
・社長報告の資料作り
・発注書作り
・見積りの単価おかしいの調べ
・注文書大量

+今月の見積書提出期限(本日)

昼から健康診断・・・

そして今日はバレーの日(涙

きのうまでは暇だったのに
予定はナゼ重なるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-05-24 12:09

ダルイわぁ~

今日は小さい仕事が

ちょこちょこ来る

かなりちょうどいい♪

なので時間もあっという間に過ぎてきます

いいことやわ~

でも天気が悪くじめじめしてる上に

まだクーラーをかけてくれないので

机にペタペタくっつくのがイヤ(怒

省エネしてやる気が半減するなら

残業増えるだけなのになぁ~

扇子大活躍ですわ
[PR]
by ma--nya | 2006-05-23 15:03

週末②

日曜は二回目の免許更新の日

前回の反省点を含め
今回気合を入れて化粧して
マイカラーのオレンジの服を着て
写真に望みました

前回は余所見をしてたようで
目線がずれてたので

今回はちゃんとカメラを見て
ちょっとスマイル♪

なんて思ってたら

いつの間にか撮られてて

はい終了!!

へ????????????

全然並んで無いんだから

『撮りますよ~』

くらい言ってくれてもいいのに(怒

私はこの免許書3年も持たなかんのだから!!!!!

前髪上げてったのに

眉毛書くくせがないから

なんかへんてこりんの顔だし

オレンジの服は

写真だと肌色っぽくなってしまって

マッチョマンみたいになってるし(泣
[PR]
by ma--nya | 2006-05-22 12:12

週末

金曜土曜はコイン三昧

土曜はついに当たりました!!

枚数は多いわけじゃなかったけど

かなりうれしかった!!

あと二回くらいはタダで遊べそう♪

一時はどううなる事かと思ったけど・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-05-22 12:02

朝の出来事

会社に来て
のんびりしてたら・・・
突然激痛が・・・(お腹)

なぜ・・・?

コーヒー飲むとだいたいなるから
とりあえずトイレに行こうかと思ったら・・・

痛すぎて歩けん

でも行かなきゃどうしようのないので
腰が曲がった状態で
ふらふらしながらトイレへ

ふ~すっきり♪

とおもって仕事し始めたら
また・・・

なぜ・・・?

おかしい!!

朝なんか食べたかな??????????
と考えつつまたトイレへ
ずーーーーーーと痛くて・・・
どうしようもないので

薬を飲みました♪

そうしたら・・・あら不思議
一瞬でなおりました(笑

病は気からですね
[PR]
by ma--nya | 2006-05-19 12:01