日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

運がいいのか悪いのか

きのう久しぶりの

コイン!!

ジャックポット枚数が3000枚近くなってて

誰か当たるだろーなと思ったら

誰も当たらず・・・

腹減ったので

11時半くらいにやめました(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-04-28 12:08

ショック・・・

はじめてかなぁ~

お店によく忘れ物する人いるじゃん!

私は結構確認して出るから

忘れ物した事なかったんだけど

きのうしちゃった・・・・・・・・

てっきり携帯を車に置きっぱなしにしてると思ってて

席立つときカバン見たけど

車の中だと思って探さなかったら・・・

友達を送ってって

降りるときに・・・

いやな予感が・・・・

ケイタイガナイィィィィィィ

友達に私の携帯をならしてもらったら

店員さんが出た(笑

一人で夜中にドライブしちゃったよ
[PR]
by ma--nya | 2006-04-28 12:06

るん♪

やっとDSライト入手しました♪

何件か℡したり見に行ってもなくて

友達に℡したら

毎週木曜日に入荷するところがあるって!!

行ったら

ありました!!

1個しかなかったけど

もちろん買いました

当分はまるだろーな♪
[PR]
by ma--nya | 2006-04-28 12:04

エーン(ノ_・。)

何年かぶりに

突き指した・・・

特別頑張った気はしないんだけど

いつやったかな・・・???

当分シップ生活やな(涙

結構真っ青

それも右手の薬指

どうやって突き指したかが謎
[PR]
by ma--nya | 2006-04-27 08:20

バレー

今日はバレーの日♪

しかも中学校で!!

入るのなんて卒業依頼なので8年ぶりか!?
[PR]
by ma--nya | 2006-04-26 15:02

気分転換②

マニュキュアの色を

ピンクに変えてみた

イチゴミルクみたいな色+ネイルシールは雪の結晶

最近ジミめな色ばっか

つけてたから

たまにはハデにしてみました

たぶん不評だと思うけど

自己満ですから♪

イメージとしては

桜に雪

今年は桜の咲き始めに

雪が降った事もあったから

なんかピッタリじゃん

当分こればっかりつけそう(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-04-25 10:36

気分転換

髪型変えてみた

切った訳じゃなく

ただ結んだだけだけど・・・

かなり真面目に見えそう(笑

普段から真面目だけどね♪
[PR]
by ma--nya | 2006-04-25 10:30

超暇人

先週末も遊びには
行ったけど

何となく暇な休日でした

土曜日はかなり久しぶりに

元彼に遊んでもらって

でも夜はバスケがあるらしく

5時までと言われ

ヒマなので

あかりちゃん達に遊んでもらって

日曜は

昼から親と買い物に行って

夜は誕生日会

最近バレー部としか遊んでない気がする

名古屋まで行くのもなぁ

バイト本気でさがそかな・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-04-24 12:02

800円ちょい

回転寿司二人で行った金額です(笑

なんでこんなに安いのかは

お店に行けば分かると思うけど・・・

回転寿司なのに とても回転が悪い・・・

オープン当初なら分かるけど

できて結構経つ気がするんだよね

ほかのお客さんも

結構文句言って帰っていってた・・・

そしてうちらもその波に乗っちゃいました

無言で退散
[PR]
by ma--nya | 2006-04-21 15:13

あぁ ヽ('(ェ)';)ノ

最近・・

自分で言うのもなんだけど

かなり真面目に働いてる!!

それも自分の仕事より

他の人のばっかり・・・

おとといくらいは

総務の人の

仕事しちゃったよ

そんなにヒマに見えたかね・・・

最近はちゃんと忙しいのに

最近だいぶみんなの字に慣れたけど

初めての人だと結構読めない・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-04-20 12:03