日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

SOS

今月のカード支払い・・・

18万・・・

5万は親のだで

2万は彼氏のやし・・・

そう思うと自分で使ったのは

11万か・・・

結構使った(泣

今月はまだ1万チョットな気がするけど・・・

使いすぎに注意ですわ・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-03-31 10:31

二日酔い

そんな飲んだかな~

日に日に弱くなってる(泣
[PR]
by ma--nya | 2006-03-29 12:44

仕事ラッシュ

もー勘弁ですわ・・・

仕事ヤバイ

と思いつつ

何とかなりそうやけど

きのうヒマペタを送ってから

何個仕事が来た事か・・・

部長からも課長からも先輩からも仕事が来て

ハイ終了!!
[PR]
by ma--nya | 2006-03-29 12:07

ヒマヒマぺた

うちの会社には

社内メールみたいので

“ペタ”  というのがある

昔はよく暇で

上司に仕事くれ ペタ

を送っていた

でも途中からはネットを覚えたので

ヒマでもそのままだった

最近は総務が後に居るので

まったくネットができなくて

今月の仕事はほぼ終わってしまって

何もする事がなく

困ってたので

久しぶりに

ひまひまペタを送ってみた

それも上司ではなく先輩に(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-03-28 12:38

引越し

家を建て替えるときにした事はある

でも小学校の時だから

あまり記憶にない

今回は彼氏の引越し

やっと社会人になる

本人かなり憂鬱らしい

引越しは

私はいなくても良いのでは・・・

と思いつつ

ちょこちょこお手伝い

引越し屋さんに頼むのではなく

彼氏と私とかれの両親の4人

以外に自分達でも出来るんだと感心しました

男の人ってやっぱ力あるなぁと改めて思った(笑

おばさん超キレイに掃除してたし

でもヤニはどうにもならん

彼氏は5年

まーは2年過ごしたし

狭かったけど

思い出はある部屋から出るのは

寂しかった

これからどうなるかは分からんけど

あの部屋に入ることは二度とない

さみし~(涙
[PR]
by ma--nya | 2006-03-27 10:33

大事件!!

きのう3時位にココアを飲もうと思って

お茶場に行ったら

私のココアがない!!(粉の)

もしや捨てられた!?

と思ってお茶場当番のもとへ

朝はありましたよ

と言われ・・・・・・・・・・・?????????????????

なぜ(泣

三人で散策してると

戸棚の奥に落ちてた!!

と思ったら




ねずみにかじられたらしく
大きな穴が(涙

これからは冷蔵庫にいれとかナイト

もちろんポイしときました♪
[PR]
by ma--nya | 2006-03-24 12:08

悩み

胸がないのはしょうがない

でもブラのサイズがないのはイヤ・・・

伸びをするとはずれたりする(泣

さっきも・・・

アンダー65以下が欲しい

売ってないかな~
[PR]
by ma--nya | 2006-03-23 12:43

バレー

最近みんな上手くなってきた気がする

試合も続くようになったし♪

昨日は点数つけたら 

みんな真剣(笑

白熱したバトルで楽しかった!!!

パタパタとみんな倒れてたし☆
[PR]
by ma--nya | 2006-03-22 08:17

温泉

金土で鳥羽まで温泉に行って来ました♪

朝からケンカしながら

高速使わずに・・・

どれくらいかかったかなぁ・・・

長かった・・・

今回の温泉はいろいろ遊んだけど

行った事あった場所ばっかだったから

あんまり印象にない・・・残念・・・

一番印象的だったのは

イルカ島で見た

アシカとイルカのショウですね

両方ともダメダメで笑えた!!!!!!!!

しかも苦手な種目は逃げるし(笑

かわいいから許します★
[PR]
by ma--nya | 2006-03-20 12:44

腰痛

木曜日

かなりの激痛・・・

こ・・・腰が

座ってるだけで痛い(泣

4時過ぎまでは気力で頑張ったけど
もうムリ・・・

しかし上司は外出中・・・

しょうがないからメールで帰っていいか聞いてみたら

OK♪

即帰りました・・・

そこから病院探しの旅が始まりました

1件目 休診日
2件目 休診日
3件目 整形外科ではなく 形成に行ってしまった・・・
4件目 やっと・・・・
  しかしあの病院は嫌いだな
レントゲン6枚とって
どこが悪いか分かったけど
なんで悪くなったとか
今後どうすればいいか教えてくれなかった・・・

次回からは友達の行ってる整体にいこ~
[PR]
by ma--nya | 2006-03-20 12:37