日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

とうからし梅茶

たぶん

一時期前にはやったものかもしれないけど

最近飲んでます

まえ温泉にお泊まり行った時

部屋にあったとうがらし梅茶を持ち帰り(おばちゃんのようですが・・・)

会社で飲んでたら・・・

う うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなわけで

ネットで探したけど

普通のとうがらし梅茶ならあるけど

コラーゲン入りのもあるはずなのに売ってない・・・・・

誰か情報を・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ma--nya | 2006-02-28 15:02

静岡2日目

起床時間は たしか・・・10時くらい??

今日は友達に髪を巻き巻きしてもらって
自分では絶対買わなさそうな
服を借りてお出かけ♪


まずはメインのイチゴ狩り
普通に買った方がお得だけど
そんなんじゃつまんないから
元を取るつもりで気合をいれて
イチゴ狩りへ!!!!!

ハウスの中は暑い
そしてイチゴは生ぬるい・・・
それでもがんばって30個くらい食べました
ノグは20個くらいかな
フナは6個・・・
フナはイチゴのぶつぶつが嫌いらしい(笑
30分しないうちにイチゴ狩り終了~


その後は海鮮丼食べに市場まで
結構混んでた・・・・・・・
最近テレビで放送されたかららしい
並んでたべると何でも美味しい

しかし生だこは噛み切れなかった為
吐き出しました(汗

海鮮丼にのってる物がすべて大きすぎたので
半分に切って欲しいと
食べてる間ずっと思ってました


その後富士山を見るため
あちらこちら走ったのでした

しかし朝に比べ3時位は
だいぶ雲がかかってしまっていたので
どこから写真とっても
富士山が写らなかった


それから街(駅前を静岡人は街と呼ぶらしい)
散策!!

最近だんだん発展してきているらしく
買い物するとこもたくさんあるが
駐車場高い・・・
名古屋では見られないようなハイテクな駐車場だった

お金も無いので
軽くみただけだけど

夕方になって疲れたのでパステルで休憩
なぜかデザートセットでイチゴのデザートを頼んでしまった

一口食べて
失敗した事に気付きました
残りはコーヒーで流し込んだ感じがします(涙

夜ご飯はノグの大好物 もんじゃ焼きでした

この前もいったとこでフナが気合を入れて焼いてくれました♪
美味しく頂いて時間は早や23時

帰りもお得に帰るため
深夜割引の時間に帰ってのでした

尾張♪
[PR]
by ma--nya | 2006-02-28 12:08

静岡1日目

今回の出発は早めの6時半(もちろん夕方)
ノグをお迎えにいったら
まだギブスをはめたままで
しかもギブスは青!!
ハデすぎでしょ(笑

いつも通り夕食は浜名湖でした
それも何でか坦々メン食べたし
のぐは右手首を折ったから
左手生活だけど だいぶ慣れたようで
左手で箸を使ってラーメン食べてた!!
なれってすごいと思った

走ってて途中下車
なぜかと言うと
ETCをつけたので
通勤割を使うため
100キロ行かないうちに降りないといけないので
そのおかげで1000円は安くなった♪

静岡についたのは・・・??
たしか9時位かな
会いに行った友達は
街(駅前)で飲んでた・・・
そして電話にでない!!(怒
ちょっとしたら着信アリですわ
車に乗ってきたら!!!
クサイ!!
何杯飲んでんだ?????
8杯くらいかな~
だって~ クサイに決まってるし
そっからコンビによって酒買ってるし
その子の家についたら
最近のお話し・・・
みんな苦労してるのね
就寝は・・・・
覚えてない。。。
[PR]
by ma--nya | 2006-02-27 12:03

月末

最近よく思う・・・

私の頭はゆとりがないと働かない・・・

だから最近空回り多発!!

仕事はあるけど予定もあり・・・

もちろん私用中心なので

仕事はたまる一方 あぁ ヽ('(ェ)';)ノ

自爆一歩手前を毎日行進中(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-02-24 12:04

青汁

みたいのを最近飲みだした

かなりマズイ・・・

一番最初に飲んだときは

吐くかと思った

何ともいえない味

飲みやすいって書いてあったけど

あれはウソやね

最近は一気のみするようになったから

頑張ればいける!!!

なんて言ったって健康第一ですから(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2006-02-22 12:04

チェーンメール

朝からご機嫌斜め

かなりムカツクメールが来た

最近めっきり減ったチェーンメール

そして一見現実味のある内容

かなりビビリなので

正直誰かに送ろうと思ったけど

とりあえず送ってきたやつに

もう連絡すんな

と言っておきました♪

そうしたらすぐ℡がかかってきて

でも機嫌は直りません

謝りメールが何回もきてウザイから

とりあえず許しておきました

そのメールの真実を確かめるべく

私はネットでいろいろ検索したら

ウソ・・・

そんな住所も℡番も違うし・・・

そしてチェーンメールのサイトを見たら

同じ文が今日載ってた・・・

そして私も載せといた(笑

ちょっと安心
[PR]
by ma--nya | 2006-02-21 11:15

小泣き

きのう突然泣き出した

私じゃないよ!!!

彼氏が・・・

あんま詳しい事は覚えてないけど

最近私の暴力と暴言に絶えられないらしい(笑

自覚が無かっただけに ビックリした

確かに最近叩いたり蹴ったりするけど

私がやっても痛くないし・・・

後は「あんた」「おまえ」はまだいいらしい

「てめぇ」「うざい」

が結構キツイらしい

ごめんね・・・

これから気をつけるよ(笑
[PR]
by ma--nya | 2006-02-20 14:38

ジャックポット

きのうでました~

1800枚!!

しかし!!!!!!!!!!

落ちてきたのは半分くらい

そして無駄遣いでさらに減った

楽しめたからよしです♪
[PR]
by ma--nya | 2006-02-17 12:31

ひま~

今からコイン♪

でもまだ友達がバイト終わらないから…

一人寂しく車の中で待機ですわ(>_<)

今日はどの台で遊ぼうかなo(^-^)o

中に入っちゃえば個人行動なんだけどね~
[PR]
by ma--nya | 2006-02-16 19:11

気分転換

今日は天気も気分もサイアク

元気になるにはこれしかない!!!

定時で帰ってコインいこ~

そう考えると元気になってきた♪
[PR]
by ma--nya | 2006-02-16 12:46