日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヤク

薬ってすごいなぁ~

っていつも思う

多分私が単純なだけだと思うけど(笑

これで今日遊びに行く元気がでた!!
[PR]
by ma--nya | 2006-01-31 12:44

激痛

マジ腹痛い!!

食いすぎでも飲みすぎでもありません!

生理痛です・・・

吐き気まで有るからヤッカイ

トイレで何度うずくまったか

お昼ご飯食べたら薬のも~
[PR]
by ma--nya | 2006-01-31 12:06

フグ~♪

土曜日予定がなくなったので

ママと館山寺温泉へ!

1時間半でつくんだなぁ(^o^)丿

今回の目的は・・・・・・ふぐ河豚フグ

自分じゃ高くていけないから

やっぱりママと行かなきゃ(笑

たまの贅沢ができましたわ

もちろん温泉にもはいってきました!

お肌つるつる)^o^(

てかタバコやめてかなり肌が健康的になった!!

↑これホント
[PR]
by ma--nya | 2006-01-30 08:20

あぁ ヽ('(ェ)';)ノ

今日の予定キャンセル

そして週末も・・・

風邪のおかげでいろいろつぶれました

寝週末やな(笑

来週元気になれるなら良いけど

マスクがない生活がしたい!!
[PR]
by ma--nya | 2006-01-27 08:19

難病

私を見てみんな

「インフルエンザ??」

「近づくとうつされそう!!」

と言ってくる

普通 「大丈夫」 って先にいわんかな??

みんな冷たい・・・

病院言ったら風邪って言われたし

みんなにうつさないように

マスクしてるんだもん!

病んでる私にはかなりこたえる・・・みんなの態度が

唯一の救いは

声が出ない私のために

率先して電話に出てくれる先輩のみ・・・感謝してます!!
[PR]
by ma--nya | 2006-01-26 12:07

本日の目標

最近お仕事頑張ってるから

今日はフレックスで早帰り!!したい・・・(希望)

だって今日からボードだもん♪

早く帰っておやつ買いに行かなきゃ

用意もまだしてないし

お風呂も入らなきゃ!!
[PR]
by ma--nya | 2006-01-20 12:05

バレー 1/17

きのうのバレーは楽しかった!!

やっぱ人数多いのはいいね♪

走り回って楽しかったけど

今日はかなりお疲れモードです・・・

走ることよりジャンプ出来なくなっている事にショック

しょうがないけどね。。。。。。。。。。
[PR]
by ma--nya | 2006-01-18 10:35

愚痴

おかしい!!

忙しい人から仕事が回されるのは分かる!!

でも今回仕事が回されるのは

全然忙しくない人から!!

回ってきた理由は

課長がなかなか伝票出してくれないから

やりたくない

それだけ

それだけ!!

総務のオヤジがかわいがってる子だからって!!

そんなん私がやっても

同じやん

新入社員は苦労しろってか!!!!!!(怒
[PR]
by ma--nya | 2006-01-17 12:09

土曜出勤

一日しか休みがないのって

ホントに辛い・・・

今週頑張れば

またヒマになるかな

と希望を抱きつつ

いまを頑張ってます!!!

今日は帰り何時かな??
[PR]
by ma--nya | 2006-01-16 12:03

愛車

私のかわいいかわいい車が・・・・・

ガードレールに・・・・・・!!


オレンジのかわいい愛車の左足付近

白い傷が!!!

重症です!

骨折まではいってないけど

要入院   あぁ ヽ('(ェ)';)ノ
[PR]
by ma--nya | 2006-01-13 12:08