日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

忘れ物

最近ずっと前髪があったから・・・

久々に前髪分けるといつも忘れる

そう眉毛・・・

ダメダメじゃん(o>(ェ)<;a アセアセヽ
[PR]
by ma--nya | 2005-12-28 10:35

カウントダウン

何回お正月休みまでの日数を数えただろう

あと2日にまで減った!!

今年はいい年だったのか分からないけど

無事にすぎそうで何よりです・・・・・・・・・・・
[PR]
by ma--nya | 2005-12-27 15:05

クリスマスイウ゛

クリスマス終了~
もうこれからクリスマスは外出しない・・・(車で)

なばなの里にいこうとおもったら23号メチャ混み

伊勢湾岸が雪のため通れなかった

おかしいよね・・・

一般道もう雪無かったし(>(ェ)<)ノアリャ

通してよ!!!!!!!!!!!!!!!

諦めて電車で栄に

人ごみにやられて

ご飯食べて

コーヒー飲んで帰ってきた

夜ご飯は徒歩で飲み屋まで

いつも行ってるとこはやめて

違うトコのしたら

良くなかった

寒くて酔えなかったので

帰りにお酒かって帰って

ゲームしながら飲んだ

それが一番楽しかったかも

勝ったしねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[PR]
by ma--nya | 2005-12-26 09:00

デブった・・・

体重は計ってない

ナゼわかるかと言うと・・・・・・・・・

口の中をかんだから

いつも太ると口の中を噛む

痛いなぁ~

チョットお菓子をひかえよう
[PR]
by ma--nya | 2005-12-23 12:45

白銀世界

a0041452_754140.gif
きのう大雪の為帰るのに2時間かかった・・・

通常は30分くらいです

そして今日の朝きのうの渋滞を思い出し

はやくでたら・・・・・・・・・・・

渋滞まったくなし・・・

そして早く出たぶん

早く着いた・・・

きのう仕事残して帰ったから

はやくやろうかなぁ~
[PR]
by ma--nya | 2005-12-23 07:55

大雪

雪雪雪

ここはどこ??
北海道?
東北?
北陸?

いやいや・・・

こんなに普通降らないし・・・

夜中に降り積もるのは分かるけど

昼間に降ったらイカンでしょ
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
[PR]
by ma--nya | 2005-12-22 12:07

ちょこちょこ

最近よくチョコを食べる

もちろん仕事中(笑

わたしの引出しとロッカーはあけると

チョコの匂いがする

ちょこちょこ食べ過ぎて

ニキビいっぱい
もう年なので吹き出物でした・・・

イカンと思いつつ

やめられない♪とまならい♪

せっかく髪型かわいいのに顔がダメだこりゃ
[PR]
by ma--nya | 2005-12-20 15:01

☆目☆

ハードにしてみました

コンタクトの事ですが

やっぱころころする・・・

何年ぶりかなぁ~

これで目が赤くならないと良いけど・・・

もう目が疲れてきた

パソの画面見ようとすると

目が重い&涙が出る

意外に私はナイーブです

繊細・・・??

いい響きやなぁ~(★ ̄∀ ̄★)
[PR]
by ma--nya | 2005-12-20 11:50

(>(ェ)<)ノアリャ

はや19日

年賀状早く買わないと・・・

何年ぶりに書くんだろう???
[PR]
by ma--nya | 2005-12-19 11:01

イメチェン

という訳でもないけど

パーマをかけてみました

手抜きをすると

おばちゃんパーマになってしまうので

気をつけたいと思います
[PR]
by ma--nya | 2005-12-19 10:18