日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

きのうはバレー
今週2回あるけど
残念ながら金曜日はいけないんだよね・・・

唯一の運動が・・・

きのうはのぐっちゃんを連れてったんだ♪

サーブがなかなかはいらなくて猛特訓??←漢字変??

そのかいあってか終わる頃には
はいるようになった★


またいこーねん♪
[PR]
by ma--nya | 2005-11-30 15:08
だいぶ落ち着いた

仕事も人段落

ストレス発散に早くバレーやりたいわ~

なんかもやもや感がぬけん

すかっとしたい!!

コーラのもっかな♪
[PR]
by ma--nya | 2005-11-25 14:29

撃沈

朝から怒られ機嫌悪い

見積書の肩書きが違ってたらしい

私がやる前からずーーーーーと

書いてあったのでやってるのに

なぜか怒られた!!
[PR]
by ma--nya | 2005-11-25 12:01

うちの社長

お菓子を食べてると

社長に呼ばれる・・・

私の席は

運が悪いな

何回ファックスをおしえたか・・・

いい加減自分でやって下さい
[PR]
by ma--nya | 2005-11-24 16:18

今日も税務署??
が来てるから大変
偽装文書??
作っちゃった・・・

前の人の適当さにビックリ
チョットみたたけで
抜けてるとこ発見
200万マイナスだし
何やってるんだか・・・

みんなピリピリしてるし

コワイコワイ
[PR]
by ma--nya | 2005-11-24 15:12

サイアク

前の前の社長が来ていた

今日は運悪く社長当番
めんどくさいなぁと思いつつ
お昼ご飯の弁当運び・・・

第一印象は

態度デカ!!


いまの社長が謙虚にみえましたわ

そのうえ
お片づけしてたら

衝撃の事実が!!!!

お手拭おきにガムが・・・

普通さー
ティッシュをもらうとか
割り箸の袋に包むとか・・・

あんたホントに元社長??

洗う私の気になってくださいよ!!!

気付かず触ってしまったし_| ̄|( -益-)・・・
[PR]
by ma--nya | 2005-11-23 14:14

腹痛

いまさっき
突然腹痛に襲われた・・・

痛すぎてうずくまってた
ホント痛かったから
薬飲んだ

でも原因がわからんから
適当に薬を選んでしまった

しかし15分くらい経った今は
治った・・・

薬ってすごいなって
実感した

赤い小さい粒だから
怪しいと思ってしまったけど
薬さん(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
[PR]
by ma--nya | 2005-11-23 10:36

朝思ったこと

午前中に図面探しのお仕事があった

さがしてコピーするだけだか

休憩またいで3時間くらいやってた

大量だから大変だったけど

コピー室にはあと二人居たから

お話しながら進めてた

時間は気にならなかったけど

終わって席に座ろうと思ったら

膝が痛い・・・

もう足が弱ってる(~_~メ)

運動したい

はよ金曜日にならんかな~
[PR]
by ma--nya | 2005-11-22 15:07

バレー部忘年会

まだ11月なのにはやくも年忘れ・・・

飲みすぎはしなかったけど

寒かった

飲んでるときはマダ耐えれた・・・

でも寝るときはムリ
寒さに凍えて眠れず

朝を迎えてしまった
とりあえず寒かった

楽しかったけどねん♪

それも忘れ物して帰っちゃうし

バカだなぁ(私が)

次の日バイトの子がいたけど

すごいなぁと感心したよ

それも忘れ物して帰っちゃうしバイト終わって寝るかと思いきや

また遊びに行く約束をしていた・・・
それもゲーセンだし・・・

さすがあかりちゃん
[PR]
by ma--nya | 2005-11-21 14:23

かってに休憩中

最近ネタがない
もともとないけど・・・

じゃあ今日は人間観察だな

面白そうな人物色中・・・


いた!!

水色の濃いシャツに紺パン

やけに後頭部が丸い

歩き方もだらだらしてる

やる気無って感じだな

あんま見ない人だけど

何しに事務所に来てたのかな??

不明・・・

そして去っていった


観察って言うほど出来なかったけど
                          END
[PR]
by ma--nya | 2005-11-18 14:16