日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ケイタイ

便利だけど不便

友達が彼氏に見られて修羅場だったって

人事は笑い話

きのう彼氏のケイタイで時間見ようとしたら

メールのマークに鍵のマークが

またか・・・

まえもロックかけてたし

今回はシークレットか??

見ないほうがいいよって言われたから

やめといた

お互いさまだなぁ(笑
[PR]
by ma--nya | 2005-10-31 13:20

結婚します

同中で月に一回のみに行く「月例会」

始まってもう何年経つのかなぁ

とうとうその中の一人が

「結婚します」って

え~~~

ってでも付き合って

もう4年って言ってたし

不思議でもない

それも来年24歳だし

てかいかないほうが

やばいんじゃない・・・??

くらいの感じだよ

出来ちゃった婚で

早くし行っちゃった子はいるけど

計画的??に行くのは初やな

最後にはなりたくない
と思いつつ

まだ結婚したくない

これからいっぱい遊びたいもん

やっとお金が自由に使えるし

まだ現実を見る気には
ならん・・・
[PR]
by ma--nya | 2005-10-31 11:49

週末の予定

珍しく

今週の土曜日は友達と遊ぶんだ

かれこれ1年位前から土曜日は彼氏曜日になってた気がする

学生時代は土曜にバイトいれると

そのぶんおごらされたもんなぁ~

あしたは彼氏の都合であえないから

ちょうどいい♪

土曜は高校の時の友達★

けっこう久しぶりな気がする

春休みぶりくらいじゃないかなぁ

楽しみ!!
[PR]
by ma--nya | 2005-10-28 15:44

もう!!

今日は気分が悪い

別に二日酔いじゃないよ

きのうは2杯しか飲んでませんから!!

もしかしたら機嫌が悪いからかも

今日は飲みすぎよ~

明日も飲みすぎとこ

みんなに愚痴ってよ・・・

でも飲むと勝手に機嫌がよくなっちゃうんだよね(笑

そこも私のいいところ(o゚▽゚)oニパッ
[PR]
by ma--nya | 2005-10-28 10:38

業務内容①

電話対応

最初はキライだった・・・

緊張しすぎて 
誰か出てくれないかなぁって

いつも思ってた

それも会社名と名前言われても一瞬で忘れてしまう(今でも時々あるけど)

いまはとっても好き

だって暇つぶしになるし

長電話できる相手もできた

もう電話が鳴っても

怖くないもん

でも月末に係長宛にかかってくる

電話はキライ

私が怒られる時がある

なぜ??

私はなにもしていないよ・・・

時々課長に いないって言っといて!!

とかいわれても。。。

居留守かい!

自分でいえよ・・・

あと 朝一は声が裏返りやすい

笑われたことあるし



取引先で声がとてつもなく可愛い人がいる

顔も可愛いらしい(私は見たことない)

男だったら惚れそう・・・なぁんて♪


私はいつも元気だねって言われた事あるけど

そんなつもりはない

最初は暗い声で出るけど

知ってる人だと明るくなる


迷惑じゃないけど困るのは

声のでかすぎる人

耳痛いし!!

隣の人にも聞こえるんだろうなぁと思う

会社で かけてるんだろうけど

そんなにでかい声で話していてはずかしくないのかなぁ??
と不思議になる

こんどきいてみよ~
[PR]
by ma--nya | 2005-10-27 14:41

あめ

雨だぁ~

朝さむくないからいいんだけど

暗いから

起きれないんだよね・・・

だから会社着くの

いつもより遅かった

でも駐車場ついた頃には

だいぶ雨やんでたから

のんびり出るのもいいかも♪
[PR]
by ma--nya | 2005-10-27 09:46

会社②

私の前の席のおじいちゃん

おじいちゃんは普通はもう定年している

年だそうです

おじいちゃんは年をとってるわりには

パソが使えます

でもローマ字入力はできないみたいです

ワープロを使っていたからだそうです

おじいちゃんはパソの機能を知らないみたいで

まわの人に教えてもらっています

何回言っても覚えてくれません

そして無理難題をいってきます

ひまな時は喜んで相手をしていますが

忙しい時は放置しておきます

そすると 隣の席の男の人が犠牲になります

(その人についてはまた書きます)

最近おじいちゃんはデスクトップの調子が悪いようで

毎日同じことをきいてきます

もちろん私はムシしているので

隣の男の人は困ってます

きっと明日もそうだと思います

けっこう忘れっぽいので

責める事のできないおじいちゃんです

おわり
[PR]
by ma--nya | 2005-10-26 15:31

部活か??

部活かと思わせるくらい

ハードだった・・・

あかりちゃんと私だけ最初からハイペース・・・

久しぶりにやる気を出したあかりちゃんはすごかった!

粘り強かったね(笑

罰ゲームをかけたらもっと真剣やったし(笑

コートの回り走るなんて何年ぶり!?

と思った

もう筋肉痛にはならないけど

とりあえず体の調子はよくない

何か動きがぎこちないんだよね・・・??
[PR]
by ma--nya | 2005-10-26 10:38

わたしの会社

たぶん他の会社に比べて楽な気がする

いままでやったバイトより楽だもん♪

いろんな人いるし・・・

うちの上司は時間にルーズ??

というか外に出ると  ほとんど予定時間より

帰ってくるのが遅い・・・

だったらもっと余裕を持って書けばいいのに・・・??

何してんだか・・・って電話かけてきた人が言う

ですよね~って言うしかないし

よくアポもすっぽかすし・・・

お願いしますよ(笑
[PR]
by ma--nya | 2005-10-25 16:47

土曜

昨日かけなかった今回のお休みは

土曜日は買い物三昧
いっぱい見て回ったけど
買ったのは一着

スカートのみ

カワイイの買えたかえらいっか♪

わたしにしてはめずらしい

ふりふりにしてみた

かぼちゃパンツっぽい

でえもこのスカートの

出番はなかなかないだろうなぁ・・・
[PR]
by ma--nya | 2005-10-25 16:31