日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 460 )

困った

また旦那が出ていった
出てくのは構わないんだけど…明日友達の結婚式でマール見ててくれる約束なんだけど、大丈夫なのかなぁ~
心配だから実家に帰ろうと思ったんだけど、たぶん親は出掛けてるらしく連絡がとれない
困った(+_+)
[PR]
by ma--nya | 2008-04-19 22:06

偶然

今週末友達の結婚式があるから今日美容室に行ってきた
託児所付の美容室で預けるときに子どもの生年月日を書く欄があってなんとマールと同じ生年月日の子がちょうど預けられていた(*^-^)b
ビックリしたわぁ
[PR]
by ma--nya | 2008-04-18 17:22

進化

マールがついにつかまり立ちができるようになった!!
上手に立てれるけど、そこから戻るときによくドーンとお尻から落ちて泣く…
どうやって教えればいいのかなぁ??
[PR]
by ma--nya | 2008-04-18 17:06

マールの不思議

マールは夜寝るとき布団を蹴る
何度布団を掛けなおしてあげてるか…
しかも家族3人「川」の字で寝ててマールは真ん中
真ん中のマールが布団を蹴るとうちらの布団までさがってくる(Θ_Θ)
しかも昼寝の時はまったく布団蹴らないんだなぁ~何でだろう??
[PR]
by ma--nya | 2008-03-28 16:56

久しぶり

日曜日にマールを産んで初めて焼き肉に行ってきたo(^-^)o
ってことは8ヶ月以上行ってなかってこと!!
バーベキューはやったけど焼き肉屋に行ってなかったんだなぁ~まだビール飲めないから物足りなかったけどたくさん肉食べたわぁ
[PR]
by ma--nya | 2008-03-25 17:02

2人目

いとこのお姉ちゃんが2人目の赤ちゃん妊娠したらしい
お母さんに産むならマールと年を離さない方がいいって言われた
そうだけど…まだいーや
[PR]
by ma--nya | 2008-03-25 16:59

アウトレット

この前の土曜日にナガシマのアウトレットに行ってきた!!
いろいろ買う気で行ったけど、セール期間中なので人が多いうえにみんな服をあさっているので服がぐちゃぐちゃ…
見る気をなくしてしまい結局1着買っただけ(ノ_・。)
旦那はたくさん買っていた
やっぱりマールを連れてゆっくり行くなら平日に行かないといけないとつくづく思った
[PR]
by ma--nya | 2008-03-25 16:56

靴下

昨日ベビーカーで散歩に行った
途中で靴下がかたいっぽなくなっていた
落ちてしまったことに全然気づかなかった
振り返ってもなかったのであきらめて帰ったらもうかたいっぽもなくなってた…
買ったばっかなのに(*u_u)
靴下落とすの2回目だからなぁ~ひざ掛けしてたから余計に気づかないんだよね
[PR]
by ma--nya | 2008-03-21 17:02

マールごめんね

日曜日実家から帰るときマールが大泣き
高速に入れば泣きやむかと思ったらまったく泣き止まない
しょうがないから最初のSAで休憩
抱っこしておっぱい飲ませて落ち着かせてチャイルドシートに乗せて出発
また再び泣き始めて次のSAでまた休憩
落ち着かせて出発!!まったく泣き止まないのでそのまま走りつづけました
途中で泣きやんだので安心して走って家に到着
家についてマールを抱っこしたら…おっぱい吐いてた(;_;)
マールよく大泣きすると吐くんだよね~
[PR]
by ma--nya | 2008-03-20 15:53

ブランコ

今日はあまりに天気がいいのでマールとベビーカーで遠くまで公園探しの散歩に行ってきた
でも公園は結局見つからず近くの小さな公園に寄って初めてブランコにマールと乗ってきた
顔が見えなかったから喜んだのかは分からんけど、今週は実家に帰るから近くの公園に遊びに行こうかな
[PR]
by ma--nya | 2008-03-11 16:42