人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

彼氏の両親が美味しいうなぎ屋があると前から言っていた

うなぎは大好物ではないけど
好きなものトップテンには入っている

美味しいと聞けばもちろん行きたいけど

いままでは場所が分からなかった

最近彼氏の車にナビがついたので
ドライブがてら探すことに

しかしすぐ発見(笑

早く見つかりすぎた為

近くの公園に行く事に!!

ナビで見ても大きい公園だった

なかを散策してたら

やっぱり大きい公園だと実感した(笑

山あり山あり・・・
そして下りありみたいな

帰り道はサイクリングロードで爽快にと言いたいとこだけど
意外にアップダウンが多い道やった・・・

しかも子供用自転車だったし

ヘトヘトになってからうなぎやヘ

見た感じ白川郷みたいなかんじ

お味は・・・

私好みではなかった

他のお客さんを見るとかなり遠方の方もみえてましたが

共通して言えるのは
年配の人+高級車に乗っている
でしたね・・・

ちょっと店を間違えた感もありーの

もっとお店を探さなければ(o゚▽゚)oニパッ
by ma--nya | 2006-10-10 12:41