人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

土曜日は朝から整形外科へ腰痛のリハビリの為いってきました

そのあと3人でご飯食べて
七夕祭りへ出発

暑さにやられた・・・

やっぱ日が出てるうちに行くのは
キケンだ!!

へたばりながら歩いて

おソロでブレスを買ったよ(o゚▽゚)oニパッ
しかも結構気に入ってる!!


次は岡崎の花火を見るために
電車で移動!!

満員電車に吐き気を覚えながら揺られて
電車下りたら迷子になってしまった

いつもは見る場所も決めてないから
当ても無く歩いて食べて
って感じだけど

今回は座敷?のチケットもらったから
そこまでたどり着くのに必死
汗だくでした(汗

ようやくついてビールを飲みながら花火見物
全部の花火が座敷中心に上がってるから
ホントキレイで
今まで見た花火で一番良かった!!

来年も行きたいなぁ~

帰りの電車は地獄でしたが・・・


花火大会のあとは
宿泊地探し!

女3人ラブホ探しのたび
と言っても近場で
ガレージ式のとこを探しただけだけど

今日はじめてのぐっちゃんの運転で移動だったんだけど
一号で死ぬかと思いました

危機一髪
間一髪

ってな感じで生きています

一軒目のラブホで
あいてたから即決
中に入ったら小宴会

しかし眠かったので
私は一番早く寝てしまいました

朝起きたのも私が一番最初

かなりの爆音の目覚ましがなってるのに
ふなっち爆睡(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
なので襲ってみました(ウソ

お風呂は仲良く3人で入ったけど
狭かった・・・
by ma--nya | 2006-08-08 15:03