人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の日記です♪


by ma--nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡1日目

今回の出発は早めの6時半(もちろん夕方)
ノグをお迎えにいったら
まだギブスをはめたままで
しかもギブスは青!!
ハデすぎでしょ(笑

いつも通り夕食は浜名湖でした
それも何でか坦々メン食べたし
のぐは右手首を折ったから
左手生活だけど だいぶ慣れたようで
左手で箸を使ってラーメン食べてた!!
なれってすごいと思った

走ってて途中下車
なぜかと言うと
ETCをつけたので
通勤割を使うため
100キロ行かないうちに降りないといけないので
そのおかげで1000円は安くなった♪

静岡についたのは・・・??
たしか9時位かな
会いに行った友達は
街(駅前)で飲んでた・・・
そして電話にでない!!(怒
ちょっとしたら着信アリですわ
車に乗ってきたら!!!
クサイ!!
何杯飲んでんだ?????
8杯くらいかな~
だって~ クサイに決まってるし
そっからコンビによって酒買ってるし
その子の家についたら
最近のお話し・・・
みんな苦労してるのね
就寝は・・・・
覚えてない。。。
by ma--nya | 2006-02-27 12:03